2017年9月21日木曜日

新製品、ティッシュケースをオンラインストアにアップしました。ぜひご覧ください☺︎
いくら見ためが良くても使いにくいとあっては本末転倒、意味がない。かといって使いやすさばかりに気を取られてしまうと見ためを損なってしまう。うーん、どうしたものか…

こんなふうに行きづまったときは、いつも『自分が作りたいのはあくまでも道具である』という原点に立ちかえります。そう、僕は日々の暮らしにそっと溶け込むような道具を作りたいのです。

今回もそんな、ああでもないこうでもないのなかから「ほどよい」ラインとフォルムのティッシュケースができあがりました。

ティッシュが入っているビニールの柄が取りだし口からちらっと見えるのも、これはこれでありかな〜と思っています。カバンにポイっと入れてあちこち連れていっていただけると嬉しいです。

*前回お知らせしたとおり、今後しばらくはインスタグラムが中心になりそうです。caboche432で検索できます。よろしければぜひ。

カボシェ ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿